2万ヒットいってたんだ・・・・

お知らせ
03 /23 2007
カウンター見てみたら・・・・


ナナナナナ、何と!

2万ヒットいっているではあ~りませんか!!!


ここまでこれたのも皆さんのおかげです

ありがとうございます。そしてこれからもよろしく・・・・なんだけど、、、



何が気に入らないといって、

2万超えてから気付く自分が不甲斐ない


別にカウンターを気にしていないわけではなく、

キリのいい数が近づいてきたら「2万踏んだ人はご連絡を!!」とか

やりたいんですけど、何故か直前になると忘れてしまう

1万ヒットの時も同じくでしたね


ちなみに、以前は「○○ヒットしたあかつきには脱ぐぞ!!」等はた迷惑な

宣言をしていたのですが、残念ながら脱いだら迷惑以外の何ものでもないので

しばらく脱ぐことはなさそうです

まあ、それを目標にダイエットに励んでるけど、かなり短期間で挫折して

いるので、本当にいつのことになるやら・・・・(その方がよかったりして)


まあ、そんなアホ臭い話は放っておいて、昨年FC2に越してきて以来

ここまでやってこれたのも、読者の皆様のおかげです。

相変わらずダラダラと続けていきますが、これからもご贔屓に。








久しぶりにテンプレート変更

お知らせ
11 /05 2006
久しぶりにテンプレートを変えました

やはりお気に入りの「空」のイメージを大事にしつつ、

ちょっと軽い感じのにしてみました


ちょっと初秋っぽい雰囲気なので、

この季節にはどうかなーとも思いつつ、爽やかで明るいので

まあいいか…と勝手に納得しています。


以前テンプレートを変えたときも書いたんですが、

このブログの記事はわりと陰気なものも多いので、

せめてテンプレートだけは明るく爽やかにしたいんですよ



ブログって書くのも楽しいし、あとで読み返すのもやはり

楽しいものなんですが、時々過去の記事を読むといやーな気分に

なることもあるんですよね。苦笑

結構辛いときの記事なんかは特にそうです。

自分は結構ネガティブ思考な人間なんだって思いますね。

まるでお昼のドラマのようにジメジメしてカビが生えそう…

だからこそせめてテンプレートだけは明るく爽やかにして、

お昼のドラマというよりはNHKの朝ドラみたいなすっきりとした

余韻の残るブログにしたいなあ、と願っています。

なんて思ってるのはわたしだけで、読んで下さっているみなさんが

どういう印象をお持ちかはわかりませんね。苦笑

わりと絵文字も映えるテンプレートなので、これからは絵文字も

ちょこちょこ使っていきたいです。







突然ですが

お知らせ
11 /26 2005
タイトル変えました。
HNバトンやってみて、あまりにも簡単に本名がわれそうだから、と思ったので。
さて、新しいタイトルは一応英語教師らしく英単語いれてみました(英語教師らしいか?それで)
「queer」の意味ですが、まああえてここでは書きません。
名前は変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。
名前以上に、このブログも、もっともっと楽しいものに変えていきたいと思っています。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

