登場人物の紹介

自己紹介
04 /05 2009
このブログによく出てくる、「職場の○○くん」たちについて、
今日はそれぞれの人物について解説したいと思います。

登場人物紹介というと、小説系ブログによくあるのですが、
このブログではみんな「Tくん」「Bさん」のようにアルファベット一文字なので、
しかもそれが何人も出てくるのでわかりにくいからです。

彼ら一人一人にアバターを作ってみました。


Kazuccine
わたし(Kazuccine)
26歳
いわずとしたこのブログの管理人。
ラーメンとお酒が大好きで、下ネタばかり言っている。

shokubanokeikun
職場のKくん
25歳
このブログにここ数ヶ月よく出てくる男の子。
わたしと一番仲がいい。みんなから慕われているが、本人は自虐的。
一度彼との仲がこじれて、わたしはけっこう辛かった。
普段は温厚だけれど、酒を飲むとタチが悪く、Tくんが童貞であることを暴露していた。

shokubanobiisan
職場のBさん
28歳
あまり登場回数はないけれど、職場の中でわたしが一番好きなのがこの人。
めっちゃ優しくてカッコ良くて、男の中の男だと思う。
同じフロアで働いているので、何かとわたしのことを助けてくれる。
残念なことに彼女もち。
また「Bさん」だけど、血液型はA型。

shokubanoteiikun
職場のTくん
22歳
わたしと同じB型男子。とてつもない天然ボケで、わたしですらついていけない。
みんなに集中砲火を浴びることもあるが、それでも健気にがんばっている。
Kくんと同じ売り場で働いている。
Kくんには飲み会で童貞であることをバラされ、わたしには初詣で
「“Tが童貞を卒業できますように”ってお祈りしてあげたわよ」と言われる可哀想な子。
そんなTくんの最大の味方は、Kくんだったりする。
わたしはよく「Tにもっと優しくしてください!」とKくんに叱られている。

他にも出てきているかもしれないが、面倒くさいのでここらへんまでにしておく。

しかし・・・・気づいたけど、ものの見事に全員メガネ男子だね~。
ちなみにBさんの売り場で働いている男の子は、全員メガネ男子だ。
メガネ男子流行の昨今(もうすぎた??)、うちのお店腐女子にはたまらんものがあるかも。


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

前略プロフィール

自己紹介
07 /12 2007
今さらですが、前略プロフィールに登録してみました。

こちらです。

前略プロフィール Kazuccine


長らくこのブログを読んでくださっている皆さんには・・・・

まあ、とりたてて新しい内容もない・・・・と思うんだけどいかがでしょう??

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

